交流掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[45] アドレス変更のお知らせ

投稿者: N 投稿日:2017年 8月21日(月)00時32分51秒 122x210x76x79.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ヨーメイさん、こんばんは。いつもお世話になっております。

この度、HPのアドレスが変更になりましたのでお知らせいたします。

https://ilove7ko.web.fc2.com

お手数をおかけしますが、ブックマークやリンクの変更をお願いいたします。引き続き、よろしくお願いいたします。

☆「Nという名前をどこぞで見たことあるぞ」という方も、「Nなんて知らんぞ」という方も、どなたでも是非いらしてください。予想大会も開催中で、途中参加大歓迎です。

https://ilove7ko.web.fc2.com




[44] ~〝神の領域〟へ~

投稿者: アサヒエンペラー 投稿日:2017年 2月 4日(土)08時52分15秒 KD182250243038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

   ヨーメイさん、皆さん、こんにちは。

いつもお世話になっています。

さて、今日はうれしい、そしてちょっとクレイジーなご報告を。

突然ですが、私、競馬で勝てるようになったかもしれません。(^_^;)

詳しくはこの週末が終わったらまた後でゆっくりお話しますが、とりあえず、ウマニティというサイトの、『生化学研究所員』というHNを探してみてください。

今日の土曜のレース、8鞍予想しましたが、買い目を含めて、まんま買えば多分プラスになります。(笑)



[43] 見つけたかも…

投稿者: アサヒエンペラー 投稿日:2017年 1月29日(日)20時20分33秒 42-148-230-14.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ヨーメイさん、私、もしかしたら見つけたかもしれません。競馬で常勝する方法を…。
常勝はさすがに大袈裟ですが(笑)なりをひそめて2週間。
『ある新たな馬券検討法』なるものを発明し、これで先週一週間、過去のレースでの検証と、この週末の予想をしたのですが、なんと!
結果を知らずに勝ち馬検討をした40レース中、32レース的中という快挙に。
『大勝ち』こそ出来ませんが(笑)、的中率が的中率なので、回収率は結構良いです(^_^;)
ご興味のあるかたは、

『ウマニティ』というサイトの『生化学研究所員』で探してみてください。

私、今年は久々に、というか7年ぶりくらいに馬券収支、プラスに出来そうです…。



[42] Re: (無題)

投稿者: アサヒエンペラー 投稿日:2017年 1月 9日(月)08時46分33秒 42-148-230-14.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

   さっすが!ヨーメイさんですね。(笑)調べる内容のレベルがスゴい(^_^;)

しかし、個人で1億近くの複勝を購入、しかもそれを土曜の朝の未勝利でやる人なんて、いるんですかねぇ…(^_^;)

私にはどうも、一昨日あの複勝に注ぎ込まれた1億近くのお金が、まともな出所ではないものの様に思えてなりません(笑)

または個人が買ったならば、そこにどんな人生ね物語があり、『その人』は今どうしているのか、知りたくて知りたくてたまりません(笑)

謎が多いレースでした(笑)。

ちなみに、予想大会の方は、最初本命をアエロリットにしていたのですが、何回かビデオを見ているうちに、キャスパリーグの末脚が気になり、結局本命を入れ換えてしまいました(笑)。実際の馬券も、金曜に2000円入れたPATが、アエロリットからの馬連を除いて、17400円まで増えていましたが、最後にキャスパリーグの複勝を2400円買い、見事ハズレ。アエロリットからの馬連も15番には流しておらず、若干残念な週末になりました。

前回大会もスタートは最後方(笑)。ここから一気に捲ってあがりますよ~(笑)



[41] (無題)

投稿者: ヨーメイ 投稿日:2017年 1月 9日(月)07時59分57秒 p2102-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>アサヒエンペラーさん
 単勝も金杯より多いんですね。

 単勝と複勝に物凄い票数が突っ込まれたケースに遭遇したことが過去4回ありまして、
 インターネットでの情報とも照合したんですが、2007年の4回中山だったようです。

 ケースとしてはある特定の馬が元返しぐらいまで人気が集中して、2番人気が時間帯によっては
 50倍を超えるという異常人気になって、最終的にはある程度まともなところに落ち着く……。

 3回目まで成功しましたが、4回目の新馬戦で失敗。
 調べた限りですが、負けた馬はスピーディーセイコー、鈴木康厩舎でヤネ二本柳騎手。
 厩舎とヤネは記憶と一致、最終オッズは単勝1.1倍でした。

 ケースは割と似ていますね……。



[40] Re: 複勝の売り上げ

投稿者: アサヒエンペラー 投稿日:2017年 1月 8日(日)14時46分50秒 42-148-230-14.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

> > 比較してみてください。



[39] Re: 複勝の売り上げ

投稿者: アサヒエンペラー 投稿日:2017年 1月 8日(日)14時38分19秒 42-148-230-14.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

> 比較してみてください。



[38] 複勝の売り上げ

投稿者: アサヒエンペラー 投稿日:2017年 1月 8日(日)14時37分26秒 42-148-230-14.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

比較してみてください。



[37] Re: (無題)

投稿者: アサヒエンペラー 投稿日:2017年 1月 8日(日)14時33分38秒 42-148-230-14.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

後で当日の複勝の売り上げを調べてみたのですが、ビックリ( ; ゜Д゜)
なんと、1億4000万円くらい売れているのです。
しかも、残り5分を切ってから、6000万円くらい売れているのです。
試しに、土曜の3レース未勝利戦、5レース未勝利戦の複勝の売り上げを調べてみたのですが、それぞれ4000万円くらいと、6000万円くらいでした。
金杯の複勝の売り上げは全部で1億7000万円くらいでしたから、それに近い売り上げです。
そもそも、私が買う前から、2番人気の複勝が1.4倍~3.9倍くらいだったので、1本被りは1本被りだったのですが、恐らく2回に分けて、トータルで『その人』は1億近く買ったのではないか…と。
これ、変じゃないですか?
試しに去年の有馬記念の複勝の売り上げも調べてみたのですが、大体15億円。土曜の2レースの未勝利でその10分の1の売り上げが上がるということはちょっと考えずらいですよね…。
一個人で、未勝利戦に1億、というのも、なかなか考えづらいので(笑)、私の結論としては、『個人ではない組織』が、処理に困っているお金を、馬券に変えたのではないか…と。
当たれば勝った分の1割は純利益。負けても最初からどうにもならないお金ならば構わない、という感じで…。



[36] (無題)

投稿者: ヨーメイ 投稿日:2017年 1月 7日(土)21時17分40秒 p2102-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>アサヒエンペラーさん
  私も現地で気付いたんですが、単勝 < 複勝、だったんですよね。
  昨年ダントツのリーディングジョッキーだったせいか、人気があまりに集中し過ぎた結果…、
  お客さんの入りが……だったのも影響した感ありです。


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.