木漏れ日

新生FF14 Gungnir鯖で活動するLS:wakabakaiの交流用BBSです。
イベント企画・雑談など、どんどん活用していきましょー!

トップページへの投稿は主にお知らせのみで
イベント・雑談等は各スレッドにてお願いしますっ!
各スレッドへは、「新着スレッド一覧」をクリックして開いたメニューから飛んで下さい。
携帯・スマホからの閲覧は右上メニューから「スレッド一覧」で各スレッドへ!



カテゴリ:[ ゲーム ]


8件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[60] スレッド作成について

投稿者: Ulcazas Wolf 投稿日:2015年11月 8日(日)21時13分9秒   通報   返信・引用

今まで、スレッド作成は管理者のみの設定にしていましたが、誰でもスレッド作成できるように変更致しましたのでイベント・攻略用など自由にスレッド立ててお使い下さいっ!




[20] (無題)

投稿者: ここらて 投稿日:2015年10月11日(日)07時59分26秒   通報   返信・引用

足跡だけペタペタして、こっち気づかなかったわ!
開設お疲れ様です!ありがとう!!!
これからも若葉を楽しく盛り上げていきまっしょい!



[18] Re: 【お知らせ】各スレッド追加

投稿者: Rein 投稿日:2015年10月10日(土)08時05分10秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

あるくん、若葉会掲示板開設おめでとうございます。

イベントの告知や雑談など、たのしみが増えました^^
わたしでも手伝えることがあれば、協力していきたいとおもいます。
まずは、みんなでクリスタルタワーかな
みんないっしょに、若葉会を盛り上げていきましょ~



[7] Re: 【お知らせ】各スレッド追加

投稿者: maeru 投稿日:2015年10月 8日(木)22時32分30秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

あるくんBBS設立おめでとう~ 練習を兼ねて書き込みします!
私もクリタワ解放までのイベントのお手伝いを行いますので、なにかあれば是非~



[6] 【お知らせ】各スレッド追加

投稿者: Ulcazas Wolf 投稿日:2015年10月 8日(木)22時21分5秒   通報   返信・引用

それぞれ、用途別に雑談用・SS投稿用...そして掲示板開設後、最初のイベントとしてクリスタルタワー攻略用スレッドを追加致しました!
各々、確認よろしくお願いしますっ!



[5] Re: 【お知らせ】若葉会掲示板開設

投稿者: Lririls Eucharis 投稿日:2015年10月 7日(水)18時11分47秒   通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

スレッドを分けられるなら、SS投稿用スレッド、企画用スレッドなど、用途によって分けるのも楽しそう!
みんなで盛り上げていければなと思っております。

追加で、LSメンバー全員(可能な限り)のSSと名前(英字)と呼び名を一覧にして作ってみようかと思っております。
これもまだ計画段階なので、何かご意見のある方は是非どうぞ♪



[3] 【お知らせ】若葉会掲示板開設

投稿者: Ulcazas Wolf 投稿日:2015年10月 7日(水)16時52分8秒   通報   返信・引用   編集済

この度、若葉会でのイベント企画・お知らせ用に外部でもやり取りやまとめ等ができる
場所があればなぁという話があり、それならばと掲示板を開設する事となりました!

開設の経緯はイベント企画・お知らせ用となっていますが、そんな堅苦しいことは言わず、
雑談やおもしろいSSをアップしたりとみんなが楽しめるような使い方をしていければと思ってます。

掲示板立てたりは初めてのことなのでルールとかみんなで決めていきたいです!
どうぞよろしくお願いします(m_ _)m

みんなで若葉会を盛り上げていきましょー!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年10月 7日(水)10時17分1秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.