シャチはなぜ可愛いのか|掲示板



カテゴリ:[ ペット/動物全般 ] キーワード: シャチ オラフ かわいい


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] シャチ大好きです!

投稿者: ごま 投稿日:2016年 6月 3日(金)23時29分17秒 pw126253098186.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

私もシャチ大好きです!
好き過ぎて、シャチに会いにバンクーバーへ行きましたよ~^ - ^ 遠くにですが、会うことが出来て念願叶いました!
日本でも野生のシャチたちに会えると知床や羅臼あたりで聞きましたが、行かれたことありますか??




[10] ご質問です。

投稿者: 九十九里のうし 投稿日:2015年12月28日(月)20時59分17秒 pl064.nas81c.p-chiba.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

シャチのテレビを観ていて疑問が出てきたのですが。。。
シャチには、魚を食べる奴や、イルカやサメやクジラを食べる奴もいて、いろんなシャチがいるというとこまでは、理解できたのですが。。。

シャチって、エラ呼吸ではなく、肺呼吸ですよね?
獲物を食べる時、海水はどうするのですか?
水中で獲物だけを食べるのですか?
一緒に海水も口の中に入っちゃうと思うのですが。。。

もし、ご存知なら、シャチの食事の際、海水の処理を、一体どうしてるのかおし教えて下さい。



[9] Re: 初めまして

投稿者: たじま 投稿日:2015年12月 8日(火)02時06分45秒 p4785202-ipngn26901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> こんなサイトが有ると知りませんでした。
> シャチ、カワイイですよね。知れば知るほど好きになります

モフさん

コメントありがとうございます。
シャチ可愛いですよね。哺乳類なのに海にいて、ちょっと凶暴なのにあんなヘンテコな柄で。。。訳が分かりません。



[8] 初めまして

投稿者: モフ 投稿日:2015年12月 7日(月)20時20分21秒 59-190-174-218f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

こんなサイトが有ると知りませんでした。
シャチ、カワイイですよね。知れば知るほど好きになります



[7] (無題)

投稿者: しゃちほこ。 投稿日:2015年 7月12日(日)01時48分30秒 pw126214048030.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

来週鴨川シーワールドに行きます。このサイトを見ていたら、さらに楽しみになってきました(^∇^)シャチは本当にかわいいですよね!



[6] Re: (無題)

投稿者: たじま 投稿日:2015年 6月29日(月)23時54分42秒 p13040-ipngn9701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

はまっこさん


お返事ありがとうございます。
確かに海でシャチに遭遇するのは避けたいですよね。
アザラシみたいにポンポン海の上に投げられてしまったら、ひとたまりもありません(笑)

シャチに会うならやっぱり鴨川シ―ワールドが一番ですよね。



[5] Re: (無題)

投稿者: はまっこ 投稿日:2015年 6月29日(月)23時39分49秒 59x159x157x55.ap59.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

たじまさん

やはり、パンダのような白と黒の見た目です。とても愛らしいですよね。その見た目に反して狂暴というのもまたツボです。
でも、実際に遭遇するのであればシャチよりイロワケイルカの方が良いですね。笑



[4] Re: (無題)

投稿者: たじま 投稿日:2015年 6月29日(月)17時48分34秒 p13040-ipngn9701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 今まであまりシャチには興味ありませんでした。でも、このサイトは良いサイトですね。

はまっこさん

書き込みありがとうございます。
ちなみにはまっこさんはシャチのどのようなところに興味を持たれましたか?



[3] (無題)

投稿者: はまっこ 投稿日:2015年 6月29日(月)01時51分31秒 59x159x157x55.ap59.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

今まであまりシャチには興味ありませんでした。でも、このサイトは良いサイトですね。



[2] (無題)

投稿者: たじま 投稿日:2015年 6月16日(火)02時34分12秒 p13040-ipngn9701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

語り合いましょう。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.