THE★ぽ~ん。




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] Re: 祝掲示版開設

投稿者: 岡本カレー 投稿日:2015年 6月17日(水)06時15分28秒 s650085.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> THE★ぽ~ん。団長の岡毅です、よろしくです^^
> なにか団内でよい連絡方法などないかな?と前から考えてました。
> 今日は仕事も休みですのでPCなどいじりながらこの掲示板にたどり着き開設してみました^^
> メンバーとのコミニュケーション、情報交換、団へのご意見などなど
> みなさんで活用してくれると幸いです。それでは良きハンターライフを
>
>

http://pawn




[5] Re: ついに・・・・

投稿者: 岡本カレー 投稿日:2015年 6月17日(水)06時11分20秒 s650085.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> こんにちは、カレー好きな岡本です、よろしく
> 今日は仕事も休みでしたので団の回覧板を開設などしながら、先日から調子の悪い我が息子PS3を
> 直そうと色々試してみました、
> 去年内部のハードディスク部分をSSDに交換したのが悪かったのかな?と思い、
> もとの純正のハードディスクに入れ替えました。
> またこれが機械オンチ、アナログ人間の岡本さんにはかなりの大仕事!
> 朝から初めてもう夕方さ・・・・またOsをダウンロードしたりもう後悔すら感じてます
> 結局症状は改善されなかったのです。(前より調子悪くなった泣
> 今日は諦めます
> しばらく会社PCでインしますので皆様よろしくお願いいたします
> PCのキャラ名は「岡毅」なのですぐ中身は岡本だとわかると思います^^
> では皆様良きハンターライフを
>
>

http://pawn



[4] ついに・・・・

投稿者: 岡本 投稿日:2015年 6月 4日(木)17時35分55秒 ngn4-ppp3303.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、カレー好きな岡本です、よろしく
今日は仕事も休みでしたので団の回覧板を開設などしながら、先日から調子の悪い我が息子PS3を
直そうと色々試してみました、
去年内部のハードディスク部分をSSDに交換したのが悪かったのかな?と思い、
もとの純正のハードディスクに入れ替えました。
またこれが機械オンチ、アナログ人間の岡本さんにはかなりの大仕事!
朝から初めてもう夕方さ・・・・またOsをダウンロードしたりもう後悔すら感じてます
結局症状は改善されなかったのです。(前より調子悪くなった泣
今日は諦めます
しばらく会社PCでインしますので皆様よろしくお願いいたします
PCのキャラ名は「岡毅」なのですぐ中身は岡本だとわかると思います^^
では皆様良きハンターライフを



[3] 祝掲示版開設

投稿者: 岡本 投稿日:2015年 6月 4日(木)17時15分52秒 ngn4-ppp3303.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

THE★ぽ~ん。団長の岡毅です、よろしくです^^
なにか団内でよい連絡方法などないかな?と前から考えてました。
今日は仕事も休みですのでPCなどいじりながらこの掲示板にたどり着き開設してみました^^
メンバーとのコミニュケーション、情報交換、団へのご意見などなど
みなさんで活用してくれると幸いです。それでは良きハンターライフを



[2] THE★ぽ~ん。

投稿者: 岡本 投稿日:2015年 6月 4日(木)16時47分37秒 ngn4-ppp3303.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

岡本です



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 6月 4日(木)16時33分18秒 s650125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.