グリーンバード5年



カテゴリ:[ スポーツ ]


384件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[388] 週末予定

投稿者: 松本 投稿日:2017年 9月21日(木)19時17分37秒 110-134-148-185.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。松本です。

9/23(土)◆秋季大会1回戦vs.南様
IN 7:30
PB 8:30~
場所 木曽山崎グランド

★6:30 3小集合→3小で出発までアップ
★お弁当、補食2個、水筒、汗拭きタオル、エチケットズボン、ジャグ氷、ペットボトル氷、ユニホーム着用。

9/24(日)
◆東京都大会 開会式
◆都大会第1回戦vs.久我山イーグルス様
場所:板橋区営戸田橋グランド5面

★6:00 ローソン集合
開会式:8:00~
試合グランドIN 12:30
PB 13:30~

★お弁当、補食2個、水筒、汗拭きタオル、エチケットズボン、ジャグ氷、ペットボトル氷ユニフォーム着用

※応援希望の保護者の方はご連絡お願いします。
宜しくお願いします。




[387] ご報告

投稿者: 永井 投稿日:2017年 9月19日(火)18時56分40秒 KD106167110006.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは お疲れ様です。

本日、無事に退院致しましたのでご報告させていただきます。
当初の診断より早く退院出来ましたのも、皆様に励まして頂きましたお陰と、親子共々思っております。本当にありがとうございました。
1日も早く日常生活に戻れるよう、もうひと頑張り致しますので、暖かく見守って頂けると幸いです。

お一人お一人へご報告させていただきたいのですが…
ご理解頂けますと幸いです。



[386] 平日練習

投稿者: 松本 投稿日:2017年 9月19日(火)18時13分13秒 sp1-75-196-29.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。松本です。

明日平日練習を行います。
学校が終わり次第、各自忠生公園へ集合して下さい。
水筒を忘れず持参して下さい。

自転車の選手は十分気をつけて来るよう、
保護者からも声掛けをお願いします。



[385] 本日の秋季大会は中止です

投稿者: 松本 投稿日:2017年 9月17日(日)06時21分52秒 110-134-148-185.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。松本です。

本日は雨の為、試合は中止になりました。
練習もお休みです。

宜しくお願いします。



[384] 明日の連絡

投稿者: 松本 投稿日:2017年 9月16日(土)17時30分29秒 sp49-97-111-242.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。松本です。

明日、試合が中止になる場合6:00に連絡が
入る予定です。
朝、雨が降っていたら自宅待機でお願いします。

宜しくお願いします。



[383] 本日の午後練習中止

投稿者: 松本 投稿日:2017年 9月16日(土)11時01分35秒 110-134-148-185.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

本日、午後から小山での練習予定でしたが
グランドコンディションが悪い為
練習は中止にします。
各自しっかり自主練習を行なってください。

宜しくお願いします。



[382] ご心配お掛けしております。

投稿者: 永井 投稿日:2017年 9月14日(木)18時49分10秒 KD182249246135.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは
この度は皆さんにご心配お掛けし、大変申し訳なく思うと共に、励ましのお言葉頂戴し本当に感謝しております。

容態ですが、お医者様も驚くほどの回復を見せており、明日を乗り越えれば、今週末は外泊許可が頂けそうです。
入院のご報告以降、お見舞にと声をかけて頂いていた方々には、早期退院が望めそうなので、お気持ちだけ頂戴し1日も早い退院の為に治療に専念させて頂こうと思っておりますので、ご理解頂けたらと思います。
一時帰宅の際は、通学路を歩き症状が出ないかを確認する様言われましたので、日曜お天気が良ければ親子揃ってグラウンドへ顔を出しに伺いたいと思っております。



[381] 9/16(土)の集合時間

投稿者: 松本 投稿日:2017年 9月13日(水)20時48分50秒 110-134-148-185.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。松本です。

先ほど週末予定を載せましたが土曜日の集合時間を
間違えて載せてしまいました。
13:00ローソンと載せましたが
13:30ローソン集合の間違えでした。
申し訳ございませんm(_ _)m

忠生3小選手は子供まつりの終わり時間が、
片付けなどもあり読めないかもしれませんが
もし、13:30を過ぎてしまう選手は
松本がローソンで待機していますので
準備が出来次第集合して下さい。
急いで事故など起こさないよう
十分気を付けて来るように、声掛けを
宜しくお願いします。



[380] お願い

投稿者: 青木 投稿日:2017年 9月13日(水)20時32分23秒 110-132-199-219.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。青木です。
保護者様、日曜日は三多摩大会予選リーグの大応援をして頂きありがとうございました。
結果は残念な結果に終わりましたが、収穫も有り良い所も沢山有りましたので、私個人としては大収穫でした!
課題をしっかりクリアして秋季大会には間に合うとは思いませんが、しっかり指導して行きますので御協力お願い致します。
さて私からのお願いですが、ベンチにて捕食などを選手に与えて居た保護者が目に付きました。
試合中等の捕食等は止めて下さい??
それよりも試合に集中させて下さい!

捕食の時間はしっかり与えてますので、どうか御協力よろしくお願い致します。
GB青木



[379] 週末予定

投稿者: 松本 投稿日:2017年 9月13日(水)17時32分38秒 sp1-72-0-40.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。松本です。

9/16(土)
AM:休み
PM:小山近く公園  14:00~17:00
★13:00ローソン集合
★水筒、ジャグ氷、補食1個、エチケットズボン

9/17(日)◆秋季大会第1回戦vs.南様 ◆
《第1試合 》
場所:木曽山崎グランド
IN  7:30
PB  8:30~
★集合 3小6:30集合
→試合後 3小で練習
★お弁当、水筒、補食2個 、ジャグ氷、ペットボトル氷、エチケットズボン、ユニホーム着用

9/18(祝)
終日:金井グランド練習 8:00~17:00
★7:30ローソン集合
★お弁当、水筒、補食2個、ジャグ氷、エチケットズボン

☆監督から選手へ☆
ツインズ戦、若葉台フレンズ戦の反省点を野球ノートに書いてきて下さい!
三多摩大会は残念な結果でしたね。
良い所も沢山ありました。
チーム方針のバッティングが良くなりましたね。
それは普段から頑張って自主練してる選手の成果だと思ってます。
秋季大会、都大会、来年春に向けて、これからも自主練をして頑張ってね!

宜しくお願いします。


レンタル掲示板
384件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.