妃龍 掲示板

皆さまからの熱いご声援、よろしくお願い致します!


カテゴリ:[ その他 ] キーワード: よさこい 鶴ヶ島 妃龍


62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[73] 諏訪湖よさこい参加のお誘いについて

投稿者: 妃龍代表 大野博子 投稿日:2015年 8月19日(水)00時02分27秒 KD124210026118.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

諏訪湖よさこい実行委員会 小林様

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
この度は諏訪湖よさこい参加のお誘いをいただきましてありがとうございました。

折角のお話ではありますが、遠征の無い弊チームにとりまして諏訪は遠方で、諸事情により参加を遠慮させていただきたいと思います。

お気持ちに添えず申し訳ございません。

お祭りのご成功を心よりお祈り申し上げます。





[72] 諏訪湖よさこいのご案内

投稿者: 諏訪湖よさこい実行委員会  投稿日:2015年 7月 4日(土)10時29分57秒 gd-dm65-0195.lcv.ne.jp  通報   返信・引用

件名: 第3回諏訪湖よさこい 参加のお願い

妃龍 様

突然のメール失礼申し上げます。

諏訪湖よさこい実行委員会 誘致担当の小林と申します。

きたる9月12日(土)に『第3回 諏訪湖よさこい』 を開催させて頂きます。

本お祭りは長野県岡谷市にございます諏訪湖周辺の会場にて、

よさこい踊りを主とした演舞のみのお祭りでございます。
本年で3回目となり多数のチームに御参加頂きたく、
各所様々のチーム様へ先ずはメールにて御連絡させて頂いております。

詳細は下記のH.P.をご参考頂けますと幸いに存じます。
http://suwakoi.com/

岡谷市に よさいこ踊りを広め、
地元の数あるお祭りを踊りで盛り上げたい思いがございます。
是非、ご参加のご検討の程、宜しくお願い申し上げます。


何かご不明点ございましたら、
suwakoi2015@gmail.com
に御返信頂ければ幸いに存じます。
大変恐縮ではございますが、
何卒 宜しくお願い申し上げます。


諏訪湖よさこい実行委員会 小林照宏



[70] Re: 青梅お疲れさまでした

投稿者: かず@妃龍 投稿日:2014年11月28日(金)22時53分37秒 p3217-ipbf413souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.69[元記事へ]

竜二さん、青梅宿アートフェスティバルお疲れさまでした!
今年も、楽しく青梅を満喫できました!
ありがとうございました!
来年も是非呼んでください!メンバー一同、楽しみにしています\(^o^)/




> 妃龍のみなさま、青梅宿アートフェスティバルお疲れさまでございました。
> あいかわらずドタバタで本当に申し訳ありませんでした。
> これに懲りずに来年も是非遊びに来て下さいね(ペコリッ!!)
>



[69] 青梅お疲れさまでした

投稿者: 火の玉竜ニ 投稿日:2014年11月19日(水)23時05分56秒 db760e73.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

妃龍のみなさま、青梅宿アートフェスティバルお疲れさまでございました。
あいかわらずドタバタで本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずに来年も是非遊びに来て下さいね(ペコリッ!!)



[68] こびさん

投稿者: ひでみ 投稿日:2014年10月25日(土)16時13分1秒 183-180-147-196.saitama.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます!
こんなに沢山撮ってくれたんですね(*^▽^*)
演舞中は気付きませんでしが、休憩中に久々のカメラマン姿のこびさんに会えて嬉しかったです。
今年のテーマ通りの、光溢れた笑顔がいっぱいの写真ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



[67] 鶴瀬よさこいフォトUPしました

投稿者: こび 投稿日:2014年10月24日(金)17時52分22秒 p15010-ipngn402funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰でフォト撮影させていただきました。
ゆるーい目で見ていただけたら幸いです。(笑
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

http://kobi40life.exblog.jp/



[66] たじママ

投稿者: ひでみ 投稿日:2014年 9月19日(金)23時46分31秒 s956037.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ここなら取れたのね。良かった!
衣装姿で写真なんて初めてだったよね(*´∀`)
これから毎年所自で撮りましょう~♪
嵐バッグも素敵でした。



[65] ガラケイだから。。。

投稿者: たじママ@飛鳥 投稿日:2014年 9月19日(金)17時59分44秒 FLH1Aeg194.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ひでみちゃん~♪
私に送ってくれたのにダメだったのは...
ガラケイだからかも。。。


お手数お掛けしております
ここにペタンして頂いたから
もらってくね~^^

ありがとう~~♪

次はつるせ~~~楽しみだぁ~~



[64] ところざわYOSAKOI元気フェスタ

投稿者: 大野ぴろりん 投稿日:2014年 9月18日(木)06時50分11秒 KD124210026118.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.60[元記事へ]

所沢風炎祇神伝~雅~ 石橋様

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

開会前からご連絡をいただき、大変心強かったです。

当日は、暖かいおもてなしで、私共一同楽しく過ごさせていただきました。
石橋様と一緒に集合写真を撮りそびれたのが、唯一の後悔です。

またお会いする時を楽しみにしております。



[63] たじママ?

投稿者: ひでみ 投稿日:2014年 9月17日(水)19時07分20秒 183-180-147-196.saitama.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりでしたね~♪
相変わらず元気いっぱいで嬉しかったです(*´∀`)
あの時の写真を送ろうと思ったのですが届かず、、、(><)
ここに載せちゃいますので保存して下さいませ。
鶴瀬ではもっとゆっくりお話出来るといいですね♪
あと乾杯も(*^^)v


62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.