teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:177/382 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カメラ小僧でもありました1

 投稿者:シゲちゃん  投稿日:2015年 6月22日(月)21時45分56秒
  通報 返信・引用
   KFCの皆さん、会長さん、カバトットさん、ヒロセさん、GGEJRに参加された皆さん有難うございました。初めて参加させていただきました。
 飛行場の環境は大変よく、クラブ員の方々からも大変親身にして戴き、誠にありがとうございました。
 カバトットさんの鋭い観察力、説明と指示には、腹落ちすることばかりでした。
 カバトットさんをはじめ素晴らしい方々に出会えたことに、その機会を分けて頂けたP51dさんにも、ただただ感謝でした。
 本当に有り難いことに、F-16は飛んで、飛行させる操縦感覚がだいたい分かったことは大きな成果でした。 無事単独飛行を終えてカバトットさんと機体と共に感激の写真を撮って頂いたのですが、生憎どなたに撮っていただけたのか判らずにおります。 記念に頂ければと思います。厚かましくも、私の参加データに記載したメアドにメールしていただけたら幸いです。
 私も結構な数の写真を撮ったのですが、ほとんどが使えない写真(素人写真はそんなもの)でしたがその中から、良さそうなものを貼りました。
被写体が良いと、必死に撮りたくなりますね。実機感が出たと思いました。(自画自賛m(_ _)m)
 最後に、家族をちょろまかして其方の方に旅行する際には、軽井沢に荷物を預けて飛行場にお邪魔できれば、と思います。その際には宜しくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:177/382 《前のページ | 次のページ》
/382