小学生雑談・小説掲示板



キーワード: 小説 小学生 掲示板


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] Re: 恋愛小説カキコ

投稿者: みいこ 投稿日:2016年 8月30日(火)11時37分58秒 KD121109208024.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

「このみ、好きな人いるの?」
帰り道、幼馴染のナオに突然言われた言葉。
私には意味が理解できなかった。
「え…?好きな人…?」
「うんっ!そうだよ!あたしはね…」
えっ!
「まさかナオ好きな人いるとか…」
私がびっくりして聞き返すとナオはなんでもないように言った。
「あったりまえじゃん。でね私の好きな人は…やだ~恥ずかしい…妃くん」
「へっ!?妃っ?」




[3] 故・小松雅雄

投稿者: ,,, 投稿日:2013年12月15日(日)10時26分4秒 113x41x136x170.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

なぜいちいちイヤミを言わなければしゃべれない小松雅雄がよい「教育者」
なんですか?それに例の米人学者論文盗用問題で、小松雅雄はその米国人
に謝罪の手紙を書いたり、おカネを返したりしましたか?そういうことは
絶対に言わない、本当にズイルやつです。
小松雅雄は講義要綱のゼミの説明を何十年もそのままにしておいて、願書を
出してきた学生に「私はマルキストではない。そういう人はお互いに不幸
だからやめましょう」と言った。しかし、当時の早稲田の政経では、
最初に願書を出したゼミに入らないと、ごく一部の2次募集をしている
ゼミにしか入れない。それなら、初めから講義要綱になぜ書かない?本当に
いい加減なやつだった。
私は2年生の時に、ある教養課程のゼミに入っていたが、後期に留学
から帰ってきた3年生が来た。ところがその3年生は、小松のゼミの
学生同士の勉強のために、教養課程のゼミを休んだので、その教養課程
のゼミの教授は怒っていた。これは小松雅雄の怠慢であり、小松雅雄
は知らないうちに恨みを買っていたのだ。
小松雅雄は早稲田大学の経営をめぐって、理工学部の教授たちと対立し、
総長の清水氏を呼び捨てにし、「権力争いをしたいなら、企業でやれば
いいんだ」というような意味のことを言っていたが、それは負け惜しみ
ではないのか?



[2] 恋愛小説カキコ

投稿者: 管理人 投稿日:2013年12月 5日(木)16時11分46秒 KD106157198229.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

恋愛小説を書いてください



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年12月 5日(木)08時00分52秒 KD106157198229.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.