氷帝伝 討論掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


160件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[163] (無題)

投稿者: てんぷら 投稿日:2017年 7月 1日(土)05時46分58秒 fpoym3-vezA2pro02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ガミラスだからお気に召しせませんでしたか?
それともスターウォーズへの情熱が7のせいでなくなってしまったのでしょうか?




[162] いいもの

投稿者: てんぷら 投稿日:2017年 6月 5日(月)00時27分35秒 ip-219-127-84-2.geragera.co.jp  通報   返信・引用

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25218284
wolftangeさんへ
ヤマト系でかっこいいのものみつけましたw



[161] (無題)

投稿者: 天ぷら 投稿日:2017年 5月 1日(月)02時07分48秒 fpoym3-vezA2pro07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、ゴールデンウイークはどのように過ごされますか?



[160] 随分・・・本当に随分と久しぶりだ・・・

投稿者: チルノ・トレバー 投稿日:2017年 4月 2日(日)22時36分24秒 pl36611.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ようやく直ったので書き込みます!

もうね、怒られても仕方ないと思います・・・

批判は受けましょうはい!

さて、いよいよ作品を投稿します!

今回投稿するのは・・・氷帝一話となのは一話それと、バカテスを複数話投稿します!

バカテスは試験的に書いてみたものですのであまりお気に召さないかもしれませんが・・・

ともかく、どうぞお読みください!

後BBSの返信も行いますのでよろしくお願いします!

それでは!!



[159] そういえば

投稿者: 天ぷら 投稿日:2017年 3月20日(月)14時49分17秒 fpoym3-vezA2pro09.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

さっさと買わなかったかと

ですけど、それはこの自分自身の身の上でなのです

ネカフェ通いで揃えれば3万しなかったのに結果的20万浪費した過去があったので

お金があっても幸せになるとは限りませんが、お金がないと確実に不幸ですよ

いま、それを骨身にしみてます



[158] 大丈夫ですか?

投稿者: 天ぷら 投稿日:2017年 3月18日(土)21時44分15秒 fpoym3-vezA2pro08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

大丈夫ですか?

チルトレさんはパソコンが壊れてますけど、経験から1ヶ月もすれば直ると思いますし

というより、2万だせば、サブパソコンは買えるし

2万のサブパソコンかったほうが早いです

とうじ、なんでさっさと買わなかったかと

けものフレンズはあと二回で終了ですし、なんらかの会話がしたいです

興味ないのでしたらないといっていたたけませんか?



[157] (無題)

投稿者: てんぷら 投稿日:2017年 3月12日(日)03時39分46秒 ip-219-127-84-2.geragera.co.jp  通報   返信・引用

https://novel.syosetu.org/42788/67.htmlでケモフレでもフォースがあるのがわかりましたw
できませんかね?
つーかかいてもいいですか?
短編くらい



[154] 最近

投稿者: 天ぷら 投稿日:2017年 3月 7日(火)20時32分42秒 fpoym3-vezA2pro06.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

けものフレンズやってますけど、サーバルが人気ですね

ここではかばんは次元漂流者ですかね



[153] (無題)

投稿者: 天ぷら 投稿日:2017年 2月26日(日)02時51分8秒 fpoym3-vezA2pro12.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

そういえばゼロの使い魔、完結しましたね

まさか教皇が核つかわないとは

結果的だけど

ヤマグチさんがいきてたら、詳細書かれてたんだろうなと

シエスタぇ・・・

多分、魔法は地球でかつてあったことはほぼ?確実ぽいし

秋葉原で3月25日からゼロの使い魔の式典があるのでwolftangeさんはいかれますか?

自分は再就職の正社員が決まったから兎塚さんのサイン会には行きたいとおもいますが

才人は銀河英雄伝説のラップの声らしいので、ここではテファニアを妻に、提督になってほしいとおもいます

チルトレさん
wolftangeさん

どなたでもいいので返信よろしくお願いします。



[152] (無題)

投稿者: 天ぷら 投稿日:2017年 2月21日(火)23時51分40秒 fpoym3-vezA2pro01.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

生存報告ありがとうございます

あと一話ですね

返信も期待してます

下らない会話や考察がとてもしたいのです


レンタル掲示板
160件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.