合宿用



カテゴリ:[ 音楽 ]


46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] Re: (無題)

投稿者: ミカミ 投稿日:2013年11月26日(火)23時53分30秒 softbank219051138111.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.46[元記事へ]

あかねさん
ご了承とお返事ありがとうございます!!

ホントにありがたいことで、オーナーさんには
一言も言われてなくて、後で「なんでこんなに余ってるんだろう…」とか
不安になった位でwww(自分チェックしろー)
是非恒例にしていつもおまけしてもらえる位(笑)になるとイイなと!!

次回はもうちょっと計画も精度を上げてできるようにしたいです^^
またみんなで盛り上がりましょうね!!
ありがるです~☆




[46] (無題)

投稿者: あかね 投稿日:2013年11月23日(土)02時25分48秒 27-141-157-79.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

>ミカミさん
会計担当そして丁寧な会計収支報告
どうもありがるございます!

宿代割引すんげえ有り難いです
オーナー(でいいのかな?)のおっちゃんにも
フツーにお話ししてまえて
マジでひろみさん、りえさんの人徳すね
ほんとにありがるございましたーー!

>宿泊メンバー参加費の一部として翌日の
おぃぇあーー!合点承知の助でありまっ!


ああマジで次回も参加したいです
なんだろこの郷愁感(笑)



[45] Re: みなさんありがとう

投稿者: ミカミ 投稿日:2013年11月19日(火)22時48分6秒 softbank219051138111.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

まゆさん!!遅れましたがこちらにも書きこんで頂きありがとう!!
こちらこそお世話になりました。本当に楽しかったですね!!
また何か企画しようと思っているのでまた誘いますよッ!!
そして、まゆさんのバイタリティにあやかりたいので
うがいはしません(笑)

本当にありがとうございました^^


> 企画のミカミさん、
> トーキョーの皆さん、
> 福島県の皆さん、
> 昨晩は大変お世話になりました!!
> 最高に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
> 参加して良かったです、ホント、最高でした。
> 帰るまでが女子会です、くれぐれもお気を付けて!!
>
> 皆様、うがいを何卒よろしくお願いします(笑)
>



[44] みなさんありがとう

投稿者: まゆ 投稿日:2013年11月17日(日)11時43分8秒 ntfksm098241.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

企画のミカミさん、
トーキョーの皆さん、
福島県の皆さん、
昨晩は大変お世話になりました!!
最高に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
参加して良かったです、ホント、最高でした。
帰るまでが女子会です、くれぐれもお気を付けて!!

皆様、うがいを何卒よろしくお願いします(笑)



[43] Photograph チームの皆さんへ

投稿者: ミカミ 投稿日:2013年11月15日(金)00時21分34秒 softbank219051138111.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは!!

こちらで伝え忘れていた事があったので今さらなのですがご報告。
ボーカルパートをデュエットで歌ってもらうことになってます。
ボーカルのお二人には伝えてありますし、
楽器隊の皆様はそのままでOKですが、一応お伝えしておきます。
下記動画ぽくしてもらう予定です。
http://www.youtube.com/watch?v=B-9V4mfWAWk



[42] Re: 遅まきながら

投稿者: ミカミ 投稿日:2013年11月13日(水)13時14分1秒 p38057-ipngn601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.40[元記事へ]

あかねさん、はじめまして!!

こちらこそ、何もわからずご迷惑ばかりかけてしまう状態でありますが、
とにかく当日が楽しみで仕方ありません^^
よろしくお願いします。

> はじめまして。ベースのあかねと申します。
> セッションの機微等、知らぬ事が多く御迷惑お掛けするやもですが
> どうぞどうか宜しくお願い致します!
>



[41] Re: ミカミさんありがとうございます

投稿者: ミカミ 投稿日:2013年11月13日(水)13時10分21秒 p38057-ipngn601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.39[元記事へ]

いえいえ^^
こちらこそいろいろとありがとうございます!!

昨日、友人から沖縄(!)土産をもらったのですが、
食べきれないので(笑)持ち込みます。
持ち込みが沖縄つながりになったっす^^


> きめ細かいご対応に感謝します!
>
> しょうむないお話で恐縮ですが、かぶるといけないので
>
> 当日お酒を持ち込みます
> オリオンビール350缶一ケースは宿に送りましたー
> あとワインかなんかもってきます



[40] 遅まきながら

投稿者: あかね 投稿日:2013年11月12日(火)22時50分7秒 27-141-157-79.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして。ベースのあかねと申します。
セッションの機微等、知らぬ事が多く御迷惑お掛けするやもですが
どうぞどうか宜しくお願い致します!



[39] ミカミさんありがとうございます

投稿者: デンコ 投稿日:2013年11月12日(火)21時08分47秒 KD182249240034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

きめ細かいご対応に感謝します!

しょうむないお話で恐縮ですが、かぶるといけないので

当日お酒を持ち込みます
オリオンビール350缶一ケースは宿に送りましたー
あとワインかなんかもってきます



[38] 11月11日現在

投稿者: ミカミ 投稿日:2013年11月11日(月)23時28分10秒 softbank219051138111.bbtec.net  通報   返信・引用

途中でもうご挨拶追いつかなくなりましたが、
表明・便乗 現時点で出ている分は
書類に全て反映させました~。

皆様よろしくお願いします。


レンタル掲示板
46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.