浅羽野サッカースポーツ少年団 ゲストブック



カテゴリ:[ 少年サッカー ] キーワード: 浅羽野 浅羽野サッカー 浅羽野サッカースポーツ


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 少年団中央大会

投稿者: 6年担当 軽石 投稿日:2013年11月 3日(日)23時59分56秒 s674101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

少年団中央大会1回戦が行われました。

浅羽野SSS vs 新座片山FC少年団A
0ー9 ●   でした。

応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

しっかり気持ちを切り替えて残り5ヶ月を過ごして行きます!

まだまだ応援よろしくお願いします。




[6] 少年団中央大会

投稿者: 6年担当 軽石 投稿日:2013年10月28日(月)11時31分54秒 s664165.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

11/3(日) 少年団中央大会 1回戦
会場:神川町営グラウンド
試合:12時~  VS  新座片山FC少年団 A


いきなり優勝候補の新座片山さんとの試合です。

今やれるべき全てを出し切って戦いたいと思います!

皆さん、応援よろしくお願いします。


※現地に応援行きたい方は、指定の駐車券が無いと入れません。駐車券を欲しい方は連絡下さい。



[5] 少年団中央大会 抽選会

投稿者: 原田 投稿日:2013年10月27日(日)14時24分17秒 s646017.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ対戦相手が決まったようです

相手は 古豪 強豪の新座片山Aさん

めちゃくちゃ強い相手ですね
挑戦者の浅羽野 どんな戦いを挑み 見せてくれるか
今から胸が騒ぎます

軽石コーチ 西村コーチのもと がんばってほしいです

新座片山さん よろしくお願いします



画像は速報ベースです



[4] 少年団中央大会

投稿者: 6年担当 軽石 投稿日:2013年10月21日(月)12時58分36秒 s663068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

18年ぶりに県大会出場となりました。
県大会では浅羽野らしさが出るように子供たちと頑張ってきます!

抽選会は10月26日です。

県大会初戦は11月3日です。

皆さん応援よろしくお願いします!!



[3] ゲストブック設置にあたって

投稿者: 審判部 イチカワ 投稿日:2013年10月20日(日)23時41分15秒 caa4440c.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

浅羽野サッカースポーツ少年団審判部のイチカワです。
まずは、本ゲストブック設置に当たり、管理人の原田コーチのご尽力に感謝します。
我が審判部としても、内外の方々より種々のご批評を頂戴したいと思っております。
レフェリング技術の向上に日々務めて参りますので、是非、浅羽野SSSに対するコメントのほか、可能であれば審判部に対するご指導のコメントなどもお待ちしております。
よろしくお願い致します。



[2] ゲストブック設置

投稿者: 管理人 はらだ 投稿日:2013年10月20日(日)12時17分46秒 220.167.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

浅羽野サッカースポーツ少年団の原田です
いつもHPをご覧いただき誠にありがとうございます
ご要望にお応えする形となりましたが このたび ゲストブックを設置いたしました

外部関係者様からのご指摘や(誤り・訂正 等)よりたのしいHPになるよう工夫していきます

皆様 どうぞ ご遠慮なく 書き込みください

平成25年10月20日  



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月20日(日)12時03分21秒 220.167.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.