迷惑なDMと営業電話(競馬)



キーワード: 競馬 パチンコ 競艇


91件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[410] 09024058456

投稿者: じろう 投稿日:2016年 1月27日(水)15時10分8秒 KD119104074154.au-net.ne.jp  通報

09024058456 は競馬情報詐欺業者です。詐欺詐欺詐欺 相手にしないように。

それと昨日今日大量スパム投稿があったみたいだ。
運営にスパムとして報告してやったぜ。チョキ




[93] (無題)

投稿者: いちろう 投稿日:2016年 1月25日(月)18時15分54秒 s812224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報

もう来ないと思ってたら、、、
小倉事務所  井上美由紀
から糞手紙が来た。uza



[91] 05031581752

投稿者: じろう 投稿日:2016年 1月21日(木)20時21分29秒 KD119104075012.au-net.ne.jp  通報

クソUzeeee! うざ過ぎる!

05031581752
ネット情報によると競馬情報会社ヨシノというらしい。


それ担当者名じゃね?ってツッコミはなしで

こいつらマジ頭おかしい
うざすぎるぜ!
早く潰れてくんないかなー

12月くらいから活動している模様。
そろそろ電話番号変えたほうがいいんじゃね?

競馬情報会社なんて3ヶ月くらいでコロコロ変わるよなwww




[90] Re: 総合競馬情報社なでしこ

投稿者: じろう 投稿日:2016年 1月19日(火)17時54分20秒 KD119104075144.au-net.ne.jp  通報 > No.89[元記事へ]

追記:電話番号書き忘れてた!

0120352059



[89] 総合競馬情報社なでしこ

投稿者: じろう 投稿日:2016年 1月19日(火)17時52分25秒 KD119104075144.au-net.ne.jp  通報

先ほど、またクッソくだらねーDMが届きました!

その名も総合競馬情報社なでしこ。
いつものことだがまったく聞いたこともない会社。
俺に何の用?

ハガキ見て気づいた!
これ前に書き込んだ株式会社 勝組とそっくりじゃん!wwww
1.先払い情報料一切不要 2.新規会員登録のキャンペーン内容がまったく同じ!! 3.いつまでも先着20名が埋まらないwww
的中馬券の画像も偽造&使い回しの可能性が高い!
今回のこのなでしことかいう胡散臭い業者は3連単1点で678.2倍的中したと言ってるが絶対に嘘だろwwwww

こんな会社名と電話番号以外一切分からない得体の知れない気持ち悪い業者誰が信用すんだよ!

業者はなんだかんだ理由つけてキャンペーンとかで電話させようとしてくるけど、要するに個人情報をもっと詳細に聞き出したいだけ。
その上でセールスをかけてくる。入手した個人情報はカモリストとして同系列他社にまわり更に迷惑電話と迷惑DMが増えるだけ。
一度かも認定されたら、少なくても一人当たり数十万、多い時は200万くらい絞り取ろうとしてくるはず!

この業者、迷惑電話もしている模様。早く潰れてくれないかな(´・ω・`)



[88] Re: (無題)

投稿者: じろう 投稿日:2016年 1月19日(火)17時27分0秒 KD119104075144.au-net.ne.jp  通報 > No.87[元記事へ]

> また、悲しい事に悪徳競馬予想会社を手助けする弁護士も居る様です。

詐欺って何千数もDM送ったり、何百回も電話をかけて0.何%とかのカモを探すんです。99%以上の人は恐らく騙されないと思うのですが、考えが甘いというか、欲が深いというか、世間知らずというかそういう人を狙って仕掛けるんです。競馬情報詐欺なんかは、「競馬で儲けて競馬だけで生活したい」とか「競馬で負けたお金は競馬で取り返す!」とか「絶対、優良競馬情報会社は存在する!」と信じて疑わない人が騙されやすいです。

検証などをしている人がけっこういるようですが、時間の無駄です。
普通に考えて何千もの競馬情報会社が乱立する中、1%でも本物があればJRAの存続にかかる問題です。そして年がら年中新規会員を募集などする訳もなく、赤の他人に有料で税金対策だとか、社員は買えない社内規程があるとか理由を付けて、代わりに馬券を買ってくださいとか、出来レースがあり、利益が確定している情報を伝えるので保証金を先に振り込んで欲しいなどと言う馬鹿げた話は普通は信じないし、矛盾点が多い。

競馬情報会社を謳う業者の殆どが聞いたこともない、3ヶ月以内に立ち上げた会社で実績もクソもない。半年後には消え、また新しい情報会社ができる。経営者はだいたい10社前後の情報会社を持っていることが殆ど。

競馬情報会社比較・検証などの口コミサイトも恐らく99%以上悪徳競馬情報会社が立ち上げたステマサイトダトです!他社を貶し、自社を褒めちぎり、都合の悪い書き込みは掲載しないという手口です。勘が鋭い人なら見ているだけで気づくでしょう。

一度カモを掴んだら他の詐欺同様、理由を付けては金を巻き上げ、ケツの毛までむしり取られる(実際はケツの毛はむしり取られないけど)。

ネット検索で【詐欺被害】などで検索すると上位に上がってくる○○探偵会社や「注意喚起。詐欺情報が入りました。」など謳っている業者ははっきりいって怪しい。おそらくこの掲示板もチェックしていると思う。警視庁でも詐欺の二次被害に警笛を鳴らしている。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/tantei/kaiketu/kaiketu.htm

こちらのブログも参考に
http://www.japan-secure.com/entry/for_illegal_business_by_detective_suppliers.html

詐欺被害者の「被害金を取り戻したい!」という心理を悪用した詐欺。先ず詐欺に合わない為に1.甘い話には裏がある 2.最新の詐欺に対する知識を身に付ける 3.とにかく詐欺被害者にならないようにする という自己防衛に努めるしか手立てはないです。

ギャンブルにハマる人はギャンブルをやらない人に比べ、考えが甘い人が多いんです。
そこが詐欺師に狙われるんです。だから甘い考えを捨てる!というのが基本中の基本です。

詐欺被害者を減らすための注意喚起として長々と書き込みましたが、誰かのお役に立てれば光栄です。



[87] (無題)

投稿者: いちろう 投稿日:2016年 1月19日(火)03時55分44秒 s1705046.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報

また、悲しい事に悪徳競馬予想会社を手助けする弁護士も居る様です。



[86] (無題)

投稿者: いちろう 投稿日:2016年 1月19日(火)03時51分45秒 s1705046.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報

 競馬の勝ち馬を高い確率で的中できると偽り情報料名目で金をだまし取ったとして、41歳の会社社長や元従業員ら13人が逮捕されました。被害は30億円近くに上るとみられています。

 逮捕されたのは、市川市の会社社長・大多◯孝良容疑者(41)や元従業員ら13人で、おととし1月から去年5月にかけて、「調教分析のスペシャリストだ」「本音の極秘情報を入手した」などとうそをいい、静岡県の男性(71)ら4人から情報料名目であわせて現金192万円を騙し取った疑いがもたれています。

 大多◯容疑者らは予想が外れた場合には、「予想する人が交通事故にあった」などと説明していたということです。

 取り調べに対し、13人のうち6人は容疑を否認しているということですが、警察はおよそ10年間でのべ4万人から30億円近くを騙し取っていたとみて調べています。(14日20:07)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160115-00000007-jnn-soci



[85] 0368803707

投稿者: じろう 投稿日:2016年 1月18日(月)20時12分3秒 KD119104078132.au-net.ne.jp  通報

新着!悪徳糞競馬情報詐欺会社から先ほど電話がありました。
警戒注意報発信!会社名不明
名簿業者より購入したリストからかけている模様

新規の競馬情報詐欺会社です。
馴れ馴れしく話してくるが、無視が一番です。即着拒ね!



[84] メシウマとかいうとこからSMS

投稿者: じろう 投稿日:2016年 1月15日(金)13時38分37秒 KD119104064138.au-net.ne.jp  通報

今年初の競馬情報会社からまた糞SMSが届きました。
今後、迷惑電話をしてくる可能性が高いので心当たりのある方は着信拒否を推奨します。
07040850614

http://meshiuma.jakou.com/


レンタル掲示板
91件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.