★2y.Growth★



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: サッカー教室 倉敷市 基本


56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[56] 6月18日

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 6月18日(日)20時47分53秒 i153-144-43-127.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報

こんばんは明日の2yスクールですがコーチの用事のためお休みにします。
すいません。よろしくお願いしますm(__)m




[55] 6月10日

投稿者: 川元 投稿日:2017年 6月10日(土)15時16分47秒 sp49-96-42-224.mse.spmode.ne.jp  通報

こんにちは?

以前にもお伝えしましたが、今日の中島の練習は体育館が使用不可のためお休みです。
お間違いないようにお願いします(>人<;)



[54] 6月10日(土曜日)

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 6月 3日(土)21時02分2秒 i153-144-43-127.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報

こんばんは^_^
来週6月10日、土曜日の中島小学校での練習は
学校行事のため中止となります!
間違わないようによろしくお願いします。



[53] 至急

投稿者: 川元 投稿日:2017年 5月22日(月)18時33分8秒 i153-144-36-127.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報

急で申し訳ございません!

本日、グラウンドが使えないそうなので中止とします。



[52] 土曜日練習

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 4月27日(木)07時05分9秒 i153-144-36-127.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報

おはようございます。
明日の土曜日練習ですがコーチ都合でお休みさせてもらいます。
すみません。
良いゴールデンウィークを(^.^)



[51] 本日の練習

投稿者: 川元 投稿日:2017年 4月17日(月)17時06分33秒 i153-144-36-127.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報

4月17日、月曜日
本日は天候不良のためお休みします。
みなさん新学年になり環境も変わったと思いますが、疲れなど出さないように気をつけてくださいね(*^^*)



[50] 27日月曜日

投稿者: 川元 投稿日:2017年 3月27日(月)17時22分39秒 i153-144-36-127.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報

こんにちは。
本日の練習は雨のため中止とします。??



[49] こんにちは

投稿者: 川元 投稿日:2017年 3月25日(土)12時57分38秒 i153-144-36-127.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報

みなさん、春休みになりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

本日より、新三年生を受け入れます。個人の基本をしっかり磨いて楽しいサッカー人生を送れるように、お手伝い出来ればと思っていますので、よろしければご参加下さい。

また、他の学年も募集しています!
お知り合いの方などおられましたら是非どうぞm(_ _)m

ちなみに、本日の中島練習は実施します!お待ちしてます!



[48] 明日の練習について

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 3月17日(金)16時13分18秒 i153-144-36-127.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報

3月18日(土曜日)の練習なんですが私の仕事の都合により中止にさせてもらいます。
土曜日練習がなかなかできていませんが、来週は実施できるようにしたいと思いますので
よろしくお願いします!



[47] 本日の練習

投稿者: 川元 投稿日:2017年 3月11日(土)13時24分43秒 i153-144-36-127.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報

こんにちは
今日は、以前にもお伝えしていたとおり、体育館が使用不可のためおやすみです。

お間違えないようお願いします。


レンタル掲示板
56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.